K's Diary


このページは、たわいのない日々のウワゴトを綴るページです。
なんてツマラナソウナページなんだ(笑)

一応、内容毎にタイトルの色を変えています。
緑色はlinuxに関する話題、 黄色はコンピュータゲームに関する話題、 水色はその他の話題になっています。
なお、スタイルシートに対応していないブラウザでは、 色は変わりませんのであしからず。


過去の日記

全てのトピックを表示


'03/1/29

■ Windowsマシンの不調

ゲイツ様、ごめんなさい。私、濡衣を着せてしまいました。

以前突然電源が落ち、Windowsを再インストールしたら直ったんで、 すっかりWindowsのせいかと思ったのですが、 またもや現象が再現してしまいました。

試しに、ビデオカードを昔使っていたMillenniumG400に変えてみたら、 ちゃんと動きました。
いやまだ、ちゃんと動いたかは数日間様子を見ないと。

となると悪いのはビデオカードか、…電源?
そういえば、AthlonXP2000+、GeForce4Ti4200、 DVD-ROMドライブにハードディスク2台。 これで300Wで足りるんか?