K's Diary


このページは、たわいのない日々のウワゴトを綴るページです。
なんてツマラナソウナページなんだ(笑)

一応、内容毎にタイトルの色を変えています。
緑色はlinuxに関する話題、 黄色はコンピュータゲームに関する話題、 水色はその他の話題になっています。
なお、スタイルシートに対応していないブラウザでは、 色は変わりませんのであしからず。


過去の日記

全てのトピックを表示


'02/12/23

■ 日記サイト

Linux Diary Linksが、 いつの間にか復活していますね。
前に見れなくなって巡回を諦めていたのだけど、いつの間に?

人の日記というのは、貴重なニュース源にもなるし、思わぬ知識の蓄積にもなる事もあるので、 よく見回っています。
まぁ、こんなクソ役に立たない日記は、その中には入らないでしょうけど(笑)

その代わりといっちゃ何だが、 Linux.co.jpが死んでますな。
ここも、貴重な情報源だったのだけど。