K's Diary


このページは、たわいのない日々のウワゴトを綴るページです。
なんてツマラナソウナページなんだ(笑)

一応、内容毎にタイトルの色を変えています。
緑色はlinuxに関する話題、 黄色はコンピュータゲームに関する話題、 水色はその他の話題になっています。
なお、スタイルシートに対応していないブラウザでは、 色は変わりませんのであしからず。


過去の日記

全てのトピックを表示


'02/4/29

■ EGG

昔のPCゲーを甦らせようというEGGですが、 私としては物が古すぎて、あまり興味がありませんでした。
まぁ、ブランディッシュでも出たら、考えようか、ハハハハハ。

…、出たやん。

えぇ、速攻で登録しましたよ。まだダウンロードはしていませんが。
あとは、ダイナソアも興味あり。 雰囲気は好きなんだけど、前は序盤で止めちゃったからなぁ。

■ Mozilla & Galeon

Mozilla1.0のRC1がいよいよ出ました。正式リリースまで秒読みですね。
正式リリースまで待とうかと思ったんですが、Galeonもバージョンアップされたんで、 更新しました。

Mozillaは問題無くインストールできたのですが、 GaleonはGUIの部分の表示がおかしくなってしまいます。
うーん、何故?家では問題無いのに。
家のマシンはKondara2.1、会社のは2.0、という事は、 何かのライブラリのバージョンの問題かしら? Galeonは比較的最新のライブラリを要求するからなぁ。

とりあえず、会社じゃしばらくMozillaを使う事にしました。

■ 焼肉屋

以前、狂牛病騒ぎで鍋物屋に変わってしまった韓国焼肉屋の話をしましたが、 この間その店の前を通ったら、こんな看板が。

「やっぱ、焼肉っきゃないっしょ!」

開きなおりかい!(笑)

「B.S.E.なんかに負けてられない!」

負けてたじゃネェか…。