お気に入りのセリフは?

デルフィニア戦記 外伝 −大鷲の誓い− で一番気に入ったセリフを投票してください

誰のセリフかわかるように書いてください。みなさんからの投票をお待ちしています。

[ 戻る ]


全投票数:234 有効回答数(白票以外):231

項目名選択数投票割合グラフ
大丈夫。きっとまた会えるさ。(ウォル)11248.5%
だから俺は誓う(バルロ)2812.1%
それが本音か、グラスメア卿(P92ナシアス)2410.4%
俺はな、イヴン。リィならもう何でもいいような気がするのだ208.7%
何のことだ?(P173ナシアス)187.8%
許すと言ってはくれないのか?83.5%
色事と家柄に関すること以外は、です(P.216バルロ)41.7%
遅かれ早かれいつかこの日が来るだろうとは思っていたが41.7%
「日だまりで眠る牛のような穏やかな方だ」(p204 baruro31.3%
sore20.9%
欲しいのはペールゼンの首ひとつだ(ウォル)20.9%
たまには会いにきてくれると嬉しいんだがねぇ20.9%
?蜿、?v?B????ニま??え?驍ウ?B?i?E?H???j10.4%
誰がお前に鎖をつないだ!10.4%
?蜿、?v?B????ニま・?・ヲ?驍ウ?B?i?E?H???j10.4%
必ずノラ・バルロがナシアス・ジャンペールの楯になるのだ。(P293)10.4%

2024年5月2日 19時08分52秒 現在のアンケート集計結果です。
・これらは[2006年3月17日 11時29分]から[2017年10月17日 17時37分]までの集計結果です。
・最大アンケート集計件数: 1000 件分(これを超えると最新の1000件分の集計になります)

該当がなければ追加してください


WebVOTE