☆ 過去ログ2 です! ☆

過去ログには投稿できません。<(_ _)>

[ 過去ログ1へ ]  [ 掲示板に戻る ]


【タイトル】 うほほほほほっ(^0^) 1999年11月28日 (日) 00時06分36秒
【投稿者】  寿〔 485 〕    

久々に巡回してみると、あっちこっちでクッキーが消えてるのね〜

かおぽん わたし、結構クッキー残ってて、すごいじゃんって思ってたら、みんなAMAZEだったという過去が・・・(笑) 寿さんも、AMAZEBBSのは残ってたんだろうねえ(笑)  1999/11/28(Sun) 00:33:37

【タイトル】 風邪ひいた。 1999年11月25日 (木) 01時42分21秒
【投稿者】  かおぽん〔 484 〕    

乗らなくていい流行に乗っちまいました。
普段は流行とはほど遠い生活を送っているのに・・・(泣)


かおぽん とりあえず、ひそかに怪電波対策を実行・・・(笑)  1999/11/25(Thu) 01:47:08
鉄鼠 新掲示板を密かにアップしたらこっちのカキコが激減したように感じるのは私だけ?(笑)御大事に早く直してネ!  1999/11/26(Fri) 03:49:03
かおぽん ありがとー。ゆっくりして風邪なおしたいんだけど、今日も明日もお出かけてよい・・・(涙)  1999/11/27(Sat) 10:33:35
かおぽん あ、でも楽しいからいいんだけどね!  1999/11/27(Sat) 10:34:50
寿 ありゃ・・・風邪ひいたの〜 お大事に〜  1999/11/28(Sun) 00:08:37
かおぽん ありがとー。割とスグに治ったんだけどね、なんだかちょっとだるくて。昨日は10時間寝てしまったよ(笑)  1999/11/28(Sun) 00:35:59
ibi ああ、かおぽんアナタは何時に寝ているの・・・この時間は帰宅後間もなくでは・・・  1999/11/30(Tue) 00:06:09
かおぽん 帰宅は23時半頃だったのよ。で、メールチェックだけ、と思ってネットあげたらハマっちゃったんだな(笑)  1999/11/30(Tue) 23:57:03
鉄鼠 ハマリ ハマレバ ハマルカモ  1999/12/01(Wed) 06:07:47
かおぽん ここだけ、ここだけ、といいながら数件・・・。自制するのは難しいのよね(笑)  1999/12/04(Sat) 02:21:19
鉄鼠 WORAに自制という文字はなし!(爆)  1999/12/04(Sat) 03:05:21
かおぽん 強制って文字ならあるんだけどね(笑)  1999/12/04(Sat) 04:13:02
鉄鼠 でも最近強制入会者いないね〜。私ぐらいが最後だったのかな?  1999/12/04(Sat) 04:48:29
かおぽん え? てっちゅ〜は自主入会でしょ?(笑)  1999/12/06(Mon) 01:04:45
鉄鼠 ちがうの!なおくんに強引に・・・・・(T-T)  1999/12/06(Mon) 04:17:03
かおぽん あれ? そうだったの? でも資質は充分だったみたいだね〜(笑)  1999/12/09(Thu) 00:30:54
鉄鼠 じゃ、私は壊れのエリート?!(笑)  1999/12/10(Fri) 04:00:05
かおぽん うん、そういう意味では立派にエリートなんじゃないかと思われます(笑)  1999/12/11(Sat) 02:07:42

【タイトル】 どもですぅヾ(^▽^)ノυ☆ 1999年11月23日 (火) 01時01分26秒
【投稿者】  リーヤ〔 483 〕    

KAOPONさん、お久っす(-_☆)。

毎日、朝晩寒いっすねえ(ToT)。
私は・・風邪を少々ひいて、熱っぽいのか、ブルブルきてますぅ(涙)。

姉さんのギャグで体暖めてくだされ〜(^-^)。


かおぽん 大丈夫? 実はわたしも風邪ひいちゃったのよ〜。わたしはリーヤさんのボケとツッコミであったかくなりたい・・・(笑)  1999/11/25(Thu) 01:31:22
寿 じゃぁ、オイラの暑苦しい抱擁で・・・  1999/11/28(Sun) 00:12:21
かおぽん ぜひ、あっためて!!(爆)  1999/11/28(Sun) 00:37:57
鉄鼠 問題発言だな〜二人とも!(笑)  1999/11/30(Tue) 04:24:00
かおぽん なかなかの迷コンビでしょ?(爆)  1999/11/30(Tue) 23:58:24
鉄鼠 自覚はありっと____〆(。。)  1999/12/01(Wed) 06:07:02
かおぽん いや、あると見せかけてるだけかもよ?(笑)  1999/12/04(Sat) 02:23:05
鉄鼠 見せかける必要ありっと_____〆(。。)  1999/12/04(Sat) 03:04:09
かおぽん そりゃ、世間体ってものがありますから・・・(爆笑)  1999/12/04(Sat) 04:14:26
鉄鼠 KAOPONに世間体って言葉は1番似合わないかも。(笑)  1999/12/04(Sat) 04:47:37
かおぽん 君はホントのわたしを知らないのよ〜。ふふふ・・・(謎)  1999/12/06(Mon) 01:06:21
鉄鼠 ホントのKAOPONを知りた〜い!(爆)  1999/12/06(Mon) 04:17:45
かおぽん ネットのかおぽんからいい人っぽいところを抜くと「本人そのもの」らしいです。友人談(笑)  1999/12/09(Thu) 00:40:01
鉄鼠 ワルいKAOPON?!ちょっと想像できない。(爆)  1999/12/10(Fri) 03:57:05
かおぽん 別に悪いワケじゃないんだけどねー。本来はあんまり他人のことかまわない性格してるんで。兎には「冷てー奴」とよく言われております(笑)  1999/12/11(Sat) 02:10:17

【タイトル】 (無題) 1999年11月22日 (月) 23時53分28秒
【投稿者】  モン提督〔 482 〕    

こっちにカキコするの久しぶりでちょっと恥ずかしいから、
ハンドルネームちょっと変えてみたり・・・。

そうそう、ついさっき、GTKさんの所でカキコしてきたんで、
その専用アイコン拾って下さい。

オイラの見る所、仕切り直しのキリのいい所って、2000年の4月1日じゃないかと。
この日なら、公開騒動から一周年だしね。(笑)


KAO少佐(謎) 専用アイコン、さっそく拾ってこなくちゃ。登録キーをこそっと教えてね。  1999/11/25(Thu) 01:35:33
かおぽん あうううー。来年のエイプリル・フールですか。冗談にならないところが悲しい・・・(涙)  1999/11/25(Thu) 01:37:50
モン提督 ペットを派遣しました。  1999/11/27(Sat) 00:37:40
KAO少佐 了解!! 今夜あたり更新予定〜。  1999/11/27(Sat) 10:32:11

【タイトル】 もちろん 1999年11月22日 (月) 03時43分40秒
【投稿者】  コナコナ〔 481 〕    

○○せんさんと愉快な仲間達でぱ〜っと(謎)

かおぽん うん、飲もう飲もう、その時は!!  1999/11/22(Mon) 04:05:35
かおぽん でも、その愉快な仲間たちって表現はやめようよ?(爆)  1999/11/22(Mon) 04:07:43

【タイトル】 こんばんは。 1999年11月21日 (日) 00時20分39秒
【投稿者】  GTK〔 480 〕    

いやあ、やっと週末です。
僕も週末れすラーの仲間に入れて下さい(笑)
ほんと、ホッとするね・・・。


かおぽん おお!! 元気? 忘れずにきてくれて嬉しよ〜(涙) しかし、巡回しててホッとするってのは・・・。GTKもそうとうWORA病がすすんできてるわね・・・(爆)  1999/11/21(Sun) 02:39:05
GTK いや、週末はホッとすると言いたかったんだけど・・・(^_^;) 病気ではありません!  1999/11/28(Sun) 01:09:47
かおぽん いいんだよ、無理して普通の人のフリしなくても・・・(爆)  1999/11/29(Mon) 00:05:06

【タイトル】 お知らせ〜。 1999年11月21日 (日) 00時11分56秒
【投稿者】  かおぽん〔 479 〕    

夕べ、密かに新しい掲示板をUPしました。
WORA会長提供のあの強力なヤツです(笑)
キリがよいところで、そちらに移行しますんで、どうぞよろしく。
今スグ見たいという方は、このカキコのHPアドレスから飛べます。
よろしかったら、どうぞ。

そうそう、専用アイコン登録可能なので、ご希望の方は画像と登録キーを
わたくしの方までお知らせください。順次対応していきます(笑)
多数のご応募をおまちしておりまーす!?(爆)

追伸。会長、設置に協力していただきまして、ありがとです〜。


かおぽん えーっと、HPの仕切り直しがすむまでは、一応こっちがメインです。  1999/11/21(Sun) 00:18:05
GTK 仕切り直し・・・いよいよ公開!?  1999/11/21(Sun) 00:28:26
HIROせん ふむふむ・・・・いよいよか・・・(^−^)  1999/11/21(Sun) 00:54:02
かおぽん いや、まだその・・・(自爆)  1999/11/21(Sun) 02:40:57
ねるねる まだなの〜(笑)
うちのアイコンは、うちからか、会長からでも
貰ってくださいませ、TA来月まで買えないから
PCから、繋げませんので n(_ _)n ぺこ  1999/11/21(Sun) 05:33:33
かおぽん じゃ、登録キーだけ、密かに連絡してね〜。画像は適当にひろってくるんで(笑)  1999/11/21(Sun) 07:49:24
sunami ←これでお願い!  1999/11/22(Mon) 00:43:37
かおぽん おいおい、いいのか公開しちゃって!?(笑)  1999/11/22(Mon) 00:47:54

【タイトル】 こんばんわ。。 1999年11月20日 (土) 22時57分24秒
【投稿者】  和君〔 478 〕    

まったく連絡がないので、写真まだ渡せません。。
大丈夫かな?


かおぽん 忙しいのかな? ふたりとも体には気を付けてね。写真は遅くなっても大丈夫だと思うよ。枚数すくないしね(笑) 会ったらよろしく言っといてね〜。  1999/11/20(Sat) 23:51:50
GTK 写真・・・アレ・・・いつにしましょ?(^_^;)  1999/11/21(Sun) 00:30:08
かおぽん そうだった!! まだ焼き増ししてない〜〜〜〜(涙)  1999/11/21(Sun) 02:41:41

【タイトル】 おねえたま!!!!! 1999年11月20日 (土) 22時06分55秒
【投稿者】  RORI〔 477 〕    

ありがとうございました。
お返事は・・・、もう少しお待ち下さい!


かおぽん おお! 無事に届いていたのね? よかった、よかった(笑) 返事は無理しなくていいんだよ〜。それより自分の時間を大切にしてね!  1999/11/20(Sat) 23:54:33

【タイトル】 今日も・・・。 1999年11月19日 (金) 23時32分16秒
【投稿者】  かおぽん〔 476 〕    

さあ、週末だ!
ってことで、今日はメール日だな・・・。
巡回は明日になりそう・・・(泣)


南野未奈美 ここから「かおぽんアイコン」頂きました♪KEYは何がいい?ICQかメールで送って下シャイ♪  1999/11/20(Sat) 06:29:44
かおぽん ふふふ。よろしく〜。  1999/11/20(Sat) 07:40:09
かおぽん うーん・・・。メールの返信をするつもりだったのに。昨日は結局メールは1通しかおくれなかったなあ・・・。しかも数行だったし。  1999/11/20(Sat) 23:56:31

【タイトル】 うちのたまを 1999年11月19日 (金) 21時53分48秒
【投稿者】  鉄鼠〔 475 〕    

そちらにお使いに出しました。
よろしくお願いします。


かおぽん うん、来た来た(笑) もう、たまちゃん帰ったよ。無事にお家に辿り着いた?(笑)  1999/11/19(Fri) 23:25:42
鉄鼠 ちゃんと帰ってきましたよ〜!  1999/11/20(Sat) 03:51:54
かおぽん わたしはポスペ使うけど、てっちゅ〜は気にしないでいいからね。無理しなくていいよ(笑)  1999/11/20(Sat) 07:45:34

【タイトル】 姉さんっ 事件ですっ! 1999年11月19日 (金) 01時13分09秒
【投稿者】  ちょりぽん〔 474 〕    

うっかりしてたああああ( ̄□ ̄;)!!

借りたアレ、メモリをかなり食いますの......
作業中に「メモリ不足です」とかって出てきて、書いてる最中だった絵が
保存できないまま終了......(涙)

かなり切ないっす(ToT)
メモリ買ってこよ......


かおぽん アレは確かにくうかもねー(笑) わたし、メモリだけは贅沢してるんで、あんまり感じたことなかったけど。この際、メモリ増設でマシンをアレ向きにしちゃいましょう!(なんかアレって書くとアヤシイよねえ(爆))  1999/11/19(Fri) 01:26:35
HIROせん (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)うんうん! 2人って・・・・  1999/11/19(Fri) 04:08:34
かおぽん わたしはいたって真面目な人物なのに・・・。墓穴を掘ってしまったのか!?(爆)  1999/11/19(Fri) 23:26:57
鉄鼠 真面目な人は墓穴を掘らないのでは?(笑)  1999/11/20(Sat) 03:53:32
かおぽん てっちゅ〜。君はなんてことを言うんだ?(泣)  1999/11/20(Sat) 07:46:30
RORI (笑)  1999/11/20(Sat) 22:08:00
かおぽん RORIさん、それはもしや肯定の意味の「(笑)」!?  1999/11/20(Sat) 23:59:51

【タイトル】 お元気ですかぁ? 1999年11月17日 (水) 21時40分45秒
【投稿者】  RORI〔 473 〕    

ここは変わらないですね〜。

RORIはあんまり元気じゃないんです。
おねえたま、慰めて!!!!!


鉄鼠 本当に弱ってるんだな〜、RORI。  1999/11/18(Thu) 03:15:52
かおぽん 変わらないのはいいことなのか、悪いことなのか・・・。RORIさん、元気じゃないなら、後でいいもの(?)見せてあげるからね!(笑)  1999/11/18(Thu) 23:21:27
ちょりぽん まあ......一体何かしら......(*^^*)ドキドキ  1999/11/19(Fri) 01:06:59
かおぽん ちょりはもう見てるからいいんだよーん(大謎)  1999/11/19(Fri) 01:28:55
スナミ先生 わしは見てない(ToT)ウルルン  1999/11/19(Fri) 03:25:16
鉄鼠 私も見てない。(T-T)  1999/11/19(Fri) 04:05:31
HIROせん 私もよ・・・(TOT)  1999/11/19(Fri) 04:09:05
かおぽん う・・・。言葉のアヤだったんだけど・・・。見てなくっていいんだってば!(爆)  1999/11/19(Fri) 23:24:48
スナミ先生 やだ、見たい〜〜!  1999/11/20(Sat) 01:33:44
かおぽん そのうちね〜。ふふふ。  1999/11/20(Sat) 03:06:58
RORI おねえたま、RORIは嬉しいですぅ(謎)。  1999/11/20(Sat) 22:08:51
かおぽん おお、喜んでもらえてよかった〜。いや、かなり後悔したのよ、あの後・・・(爆)  1999/11/21(Sun) 00:01:18

【タイトル】 ヘ(゚◇み)ノ~ 街更... 1999年11月17日 (水) 04時06分35秒
【投稿者】  HIROせん〔 472 〕    

ヘ(゚◇、゚)ノ~ ウケケケ... ヘ(゚◇、゚)ノ~ ウケケケ...

こんな気分かも・・・(かなり謎)


RORI 怪しいのね・・・φ(..)メモメモ。  1999/11/17(Wed) 21:41:14
ちょりぽん ヘ(゚¬゚)ノ~ ウケケケーッ!  1999/11/18(Thu) 02:09:14
かおぽん 化けてるし、HIROせんさん・・・(笑) みんな、壊れているのね〜。  1999/11/18(Thu) 23:23:45

【タイトル】 (無題) 1999年11月16日 (火) 23時54分59秒
【投稿者】  あさり〔 471 〕    

来てくれてどうもです。
そのうちリンクをはらしてね(準備完了!(笑))


かおぽん ありがとー。で、でもプレッシャーが・・・(爆)  1999/11/17(Wed) 00:45:56
スナミ先生 早く公開リンクにさせてね〜!(笑)  1999/11/17(Wed) 01:51:51
ちょりぽん んだんだ(笑)  1999/11/17(Wed) 02:09:38
HIROせん そうそう!! ←プレッシャー  1999/11/17(Wed) 04:05:16
鉄鼠 そうそう!!!←更にプレッシャー  1999/11/17(Wed) 04:40:30
RORI 私もリンクしたいよぉ、おねえ玉!  1999/11/17(Wed) 21:41:44
かおぽん おねえ玉って・・・? うーん、謎(笑)  1999/11/18(Thu) 23:19:16
南野未奈美 そうだよね♪・・・あ、あたしゃHP持ってなかった!(爆)  1999/11/19(Fri) 03:16:13
かおぽん 未奈美さんってば凝り性だから・・・(笑) きっとHPつくりだしたら、スゴイものできるよね。  1999/11/19(Fri) 23:29:17

【タイトル】 (*^.^*)翰ッ 1999年11月16日 (火) 04時14分14秒
【投稿者】  ころちゃん〔 470 〕    

カキコありがとう(^-^)ニコ
まさか、来てくれるだなんて思ってなかったかも(笑)
ってことで、これからも('-'*)ヨロシク♪


かおぽん いえいえ。こちらこそありがとね〜。無理しないでとは、もう言わないからね(笑)  1999/11/17(Wed) 00:47:59

【タイトル】 何故? 1999年11月16日 (火) 01時15分35秒
【投稿者】  かおぽん〔 469 〕    

先週につづいて、今日も認証エラーがおきてネットあがれなかった・・・。
だから、テレホ登録してないアクセスポイント使ってるのよー(泣)
そんなワケで、今日はこれでおやすみ。
ホント、最近、巡回してないよねえ・・・(涙)


かおぽん あ!! 今、繋ぎ直したらアクセスできたっ! なんなのよー(泣) ま、今日の電話代40円で済んだからいいけど・・・。  1999/11/16(Tue) 01:17:25
ちょりぽん ('-'*)フフ Q大阪なんか、認証エラーなんてザラよ(涙)  1999/11/17(Wed) 02:09:11
RORI そんな事あるのね・・・。  1999/11/17(Wed) 21:42:46
かおぽん ザラ!? そ、それはヒドイ・・・。  1999/11/18(Thu) 23:24:53

【タイトル】 ところで・・・・ 1999年11月15日 (月) 02時57分11秒
【投稿者】  HIROせん〔 468 〕    

KAOPONのお姉さんは、この掲示板を見てるのだろうか??

( ゚o゚)ハッ! 見てたらもっと説教くらうか!!!!ヾ(^∇^)ノν☆


かおぽん もちろん、極秘だよ!! 怒られるのもそうだけど、恥ずかしいもん(笑)  1999/11/16(Tue) 01:05:26
ちょりぽん うーん、確かに身内に見られると異常に恥ずかしい......(爆)  1999/11/17(Wed) 02:08:14
かおぽん ともだちはいいんだけどねー。会社の人とか、ちょっとね。家族は論外だな(笑)  1999/11/18(Thu) 23:25:58

【タイトル】 _-)))コソコソ 1999年11月14日 (日) 05時18分22秒
【投稿者】  じゅん〔 467 〕    

二つ目の足跡・・・('-'*)キャーキャー
じゃ・・・(^^)/~~~(謎)


かおぽん あ、また貴重な足跡が・・・(笑) がんばってデータ復旧させてね〜(涙)  1999/11/14(Sun) 06:42:58
スナミ先生 二つも見るとありがたさ半減(爆)・・・三つ目はいつ頃の予定なんやろ・・・  1999/11/15(Mon) 02:40:01
HIROせん 明日とみたが・・・ヾ(^∇^)ノν☆  1999/11/15(Mon) 02:57:34
かおぽん このまま常連になってくれればいいのに・・・(笑)  1999/11/16(Tue) 01:06:10
ちょりぽん そのうち、一日二回来るように......(笑)  1999/11/17(Wed) 02:07:05
RORI そして3回・・・、4回・・・。  1999/11/17(Wed) 21:44:16
かおぽん そうやって、立派なWORA人に育っていくんだね・・・?  1999/11/18(Thu) 23:27:32

【タイトル】 ふひぇっ 1999年11月14日 (日) 04時18分27秒
【投稿者】  ちょりぽん〔 466 〕    

おいっすうううう〜かおぽんおひさあああヽ(´▽`)/

借りたアレ、いい感じだわ〜やっぱり(笑)
ありがとね〜んヽ(^O^)/

っていうか〜、やっぱし解説書買わないとよくわかんないや(爆)
勉強勉強......(かなり謎)


かおぽん おお! 役に立ってうれしいよ〜。勉強したら、きっとわたしのところにいいものが届くよね!?(爆) がんばれ〜。  1999/11/14(Sun) 04:47:34
HIROせん ってゆ〜かぁ・・・焼いた??ヾ(^∇^)ノν☆  1999/11/15(Mon) 02:57:59
かおぽん どう使われたのかはわたしには・・・(爆)  1999/11/16(Tue) 01:07:02
ちょりぽん 焼いてない焼いてない(^-^; そもそも、焼く機材ないッス(涙)  1999/11/17(Wed) 02:05:59
かおぽん そうだよね、バックアップ媒体って増設HDDだって言ってたしねえ。  1999/11/18(Thu) 23:29:00

【タイトル】 うきゅ〜 1999年11月13日 (土) 23時18分13秒
【投稿者】  和君〔 465 〕    

こんばんわ。。野球が終わってしまうと、
ちと悲しい。。


スナミ先生 工藤、、どうするんやろ・・・阪神行きたいって言わないかな(^_^;)  1999/11/14(Sun) 00:08:16
ねるふ それ、いいすね〜  1999/11/14(Sun) 02:18:00
かおぽん そか、和君野球好きだもんねー。今は何を心のよりどころにして過ごしてるのかな?(涙)  1999/11/14(Sun) 04:49:18
かおぽん スナミだけじゃなくって、もしや、ねるさんも阪神ファン?(笑)  1999/11/14(Sun) 04:49:56
ねる☆ねる そうなんです(笑)  1999/11/16(Tue) 09:11:05
かおぽん そうだったのか、これからは迂闊なことは口走れないな・・・(爆)  1999/11/17(Wed) 00:59:20

【タイトル】 ポスペ 1999年11月12日 (金) 04時41分57秒
【投稿者】  鉄鼠〔 464 〕    

導入したんだけど
うちの「たま」かわいがってくれるかな?
ちなみに今までのメールアドレスとは違います。


鉄鼠 ↑の"mail  1999/11/13(Sat) 04:15:33
鉄鼠 クリックしてね!って書こうとしたの。(T-T)  1999/11/13(Sat) 04:16:09
かおぽん やった〜。ポスペともだちが増えた~。お使いからもどったら、お手紙持たせるねー(笑)  1999/11/14(Sun) 04:52:02
かおぽん お、おや・・・。「〜」がチルダになっちゃってる・・・(爆)  1999/11/14(Sun) 04:53:23
鉄鼠 ぎんちゃん、見えたで〜。うちでナデナデしてあげたら転げまわってました。(笑)  1999/11/14(Sun) 07:19:48
かおぽん おお、ありがとー。てっちゅ〜は何飼ってるの? 楽しみ、楽しみ(笑)  1999/11/16(Tue) 01:08:39
鉄鼠 [  1999/11/16(Tue) 04:21:50
鉄鼠 「たま」はネコちゃんです。  1999/11/16(Tue) 04:23:33
かおぽん だろうな、とは思ったんだけど(笑) 実物をみるまではわかんないもんねー。はやくたまちゃんこないかなっと。(笑)  1999/11/17(Wed) 01:00:53
鉄鼠 週末寄越しますんで、よろしく。  1999/11/17(Wed) 04:42:25
かおぽん おお、楽しみ、楽しみ。  1999/11/18(Thu) 23:30:03

【タイトル】 おひさしぶり〜。 1999年11月12日 (金) 00時03分43秒
【投稿者】  かおぽん〔 463 〕    

・・・って、自分の掲示板なのに!!(爆)
これが今週はじめてのアクセスなのよね。
管理人がいない間に訪問してくださった方々、すまんです。
今週は、何故かロウテンションで睡眠とりまくっておりました。
え? テンションの高さと睡眠は関係ない?
まあ、いいじゃないですか、そういうことにしておいて(笑)

いやいや、でもホントにだら〜っと毎日をすごしておりまして。
いろいろやりたいことはあるんだけど、面倒くさくなっちゃってて。
もうちょっとしたらコンテンツ増やすんで、そしたらみなさまよろしくです・・・。

ところで。先日、会社の女の子が事故っちゃいまして。
非常に痛ましかったです。今はだいぶ気分的にも落ち着いてきてるんだけど。
車に乗る人、歩く人、バイクの人、自転車の人、みんなみんな気を付けてね。


かおぽん 追伸。メールの返信遅れてます。ごめんねー(泣)  1999/11/12(Fri) 00:52:58
GTK 友達が、バイクで事故ったあげくにトラックに手を轢かれた・・・何とも痛ましい(>_<;)  1999/11/12(Fri) 00:55:43
鉄鼠 週末じゃないのにいることが奇跡。(笑)  1999/11/12(Fri) 04:38:57
かおぽん いやね、週末は親戚で泊まりにくるんでネットあげられないなーと思っていたのよ。でも、メールのお返事溜まりすぎちゃって、結局、今日は徹夜になっちゃったけど(泣)  1999/11/14(Sun) 04:55:56
かおぽん GTK>そのともだちって、今は元気なの? 痛ましいというか、壮絶というか・・・。うーん・・・。  1999/11/14(Sun) 04:58:50

【タイトル】 ちょっと遅れたけど 1999年11月10日 (水) 00時12分20秒
【投稿者】  南野未奈美〔 462 〕    

この間は楽しゅう御座いました♪また遊ぼうね〜♪

かおぽん こちらこそ、いろいろありがとねー。車、大丈夫かな?  1999/11/12(Fri) 00:05:03
南野未奈美 ダイジョーブ!・・・多分  1999/11/13(Sat) 04:00:39
かおぽん 多分? ・・・・・うん、きっと大丈夫なんだろう・・・。そういうことにしておこう。でないと良心がチクチクと・・・(爆)  1999/11/14(Sun) 05:00:34

【タイトル】 【らぶりぃ〜♪】_・) 1999年11月09日 (火) 12時36分41秒
【投稿者】  kogoro〔 461 〕    

おいそがしいのね・・・・・

かおぽん 忙しくはないんだけど・・・。ははは・・・。ちょっと怠けてます(笑)  1999/11/12(Fri) 00:05:35
スナミ先生 オープン予定から半年以上すぎてるのに・・・ダラダラしてて良いっす!(笑)  1999/11/14(Sun) 00:07:02
かおぽん オープン予定? そんな言葉もあったわね〜(爆) そう、いいのよ、ここはダラダラするところだから!(開き直りっ!)  1999/11/14(Sun) 05:05:29

【タイトル】 どもども〜 1999年11月09日 (火) 04時02分42秒
【投稿者】  コナコナ〔 460 〕    

寝ぼけながらの初対面 どうかお許しを。。。(笑)

いやぁ、いい人ってのはわかってたけど
予想以上にいい人でしたね(笑)
っていうか、あんま会話する時間なかったのでまた今度ゆっくり(笑)


かおぽん 徹夜明けのとこ押しかけちゃってごめんねえ(笑) 今度は眠くない時に会いたいね(笑)  1999/11/12(Fri) 00:06:47
かおぽん いい人? わたし猫かぶってたからねー(爆) そういや、つんさんがしきりに君のこと、いい人だって言ってたよ(笑)  1999/11/12(Fri) 00:07:48
コナコナ つんさんも徹夜明けで寝ぼけていたのかと。。。(笑)  1999/11/12(Fri) 14:48:55
かおぽん 寝ぼけて本音が出てたのよ、きっと(笑)  1999/11/14(Sun) 05:07:52
スナミ先生 みんな夢でも見てたんちゃう?(笑)・・・失礼しましたm(__)m  1999/11/15(Mon) 02:38:06
かおぽん じゃ、あさりが言ってたことも寝言だったんだな。スナミっていい人って言ってたような気がするけど・・・(爆)  1999/11/16(Tue) 01:10:15
スナミ先生 多分それは『ムニャムニャいい人』って言ってたんだよ。で、その『ムニャムニャ』にはどうでもって入るの(自爆)  1999/11/17(Wed) 01:46:25
かおぽん 自分で言ってどうするんだ、スナミ!?  1999/11/18(Thu) 23:31:41

【タイトル】 (^-^)ニコ 1999年11月08日 (月) 17時07分47秒
【投稿者】  ころちゃん〔 459 〕    

"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁなのね♪
っていうか、書く事がないの・・・なのね(ノ_・、)グスン
だから挨拶だけになっちゃうのね(笑)
んでは、 ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイなのね(^-^)ニコ


かおぽん おお、ころちゃんだあ(笑) 見つけてくれたんだね。ありがとー。レス遅くなっちゃってごめんねー(泣)  1999/11/12(Fri) 00:08:55

【タイトル】 んんんんんんん 1999年11月08日 (月) 10時48分12秒
【投稿者】  kogoro〔 458 〕    

忘れてたお土産ちょりに持ってってもらえばよかった・・・・(汗)
今度おくるね〜〜〜〜〜〜♪


かおぽん ホントに気にしなくっていいのに(笑) でも、すごく気になるのよねー(爆) 12月じゃ遅いのかな?  1999/11/12(Fri) 00:10:24

【タイトル】 おつかれぇ〜♪ 1999年11月07日 (日) 22時03分46秒
【投稿者】  HIROせん〔 457 〕    

ってゆ〜かぁ・・・まだ帰りついてないんだろうなぁ・・きっと・・・(笑)

kogoro kaoponもいってたのね。。。。  1999/11/08(Mon) 10:46:25
かおぽん そうなの(笑) この時間には・・・。うーん、ついてたよ、確か(笑) そうだよ、だって新宿出たの、7時半じゃん!! なんて失礼なことを・・・(爆)  1999/11/12(Fri) 00:12:27

【タイトル】 そう言えば・・・ 1999年11月07日 (日) 14時04分08秒
【投稿者】  奈由@(p^-^)p〔 456 〕    

KAOPONもお友達RINGはいれれば良いのにねぇ・・・(涙)。

HIROせん ってゆ〜かぁ・・・公開は・・・(笑)  1999/11/07(Sun) 22:03:10
奈由@(p^-^)p だよねぇ・・・(-"-;)  1999/11/08(Mon) 00:34:59
かおぽん 公開・・・。ははは・・・。ちょっと待っててね。はうす存続の危機に瀕してるんで、今(爆)  1999/11/12(Fri) 00:13:33