ここから先は:「げら」さんの物語です

蟻の這い出る隙間もない、と墨でくろぐろとしたためたいくらいだった。
わしわしとピンクうさぎが寄ってきた。見渡す限りピンクだった。

俺がせっせと倒した連中はどうということもなく
のんびりあぐらをかいてやぶけた腹をつくろっている。
背中に裂け目のあるやつはなんだかとても大変そうだ。
…というよりあれは後ろ前に着ようとしてがんばっているのかな…

完全に囲まれた。にもかかわらず俺から10m円内には入ってこないピンク。
密度はますますあがっていく。発色剤使用のたらこにそっくりだ。
最前列では押しつぶされる奴もでてきた。
ぐるりの蛍光ピンクに思わずうつむく。

そして気が付いた。今日着ている俺の服。
これってもしや…!!


  1. フュージョンした時のふくだ・・・・
    (この分岐より先「ネコ魔人」さんの物語です。)


[戻る]


[読む] [説明] [一覧]

[もくじ]