ここから先は:「げら」さんの物語です

ひそひそ。
こそこそ。
指差しているのも確かに見た。

家には誰もいなくなっていたので、一日こもっているというわけにもいかない。
最低限の日用のしごとはすませなければならない。
ゴミをだしたり、買い物をしたり、引き落としの前に残高を確認したり。
そうして表に出て行くと、はじまるのだ。

こそこそと。なにやら。眉をひそめたり、無表情でいきすぎたり。
三軒向こうの雑種のタミー(犬だ)も顔をそむけてしらんぷりする。
あいさつ、しているのにな。
悲しくなっちゃうな。

もしかして由美を殺して埋めたとでも思われてるのかな。
妻殺しか。そんな男だと思われてたのかな。
でももうずいぶん由美は帰ってきてない。
海でおぼれて以来、会ってない。さみしい。
会いたいな。

由美に会いたい。


  1. 旅に出る
    (この分岐より先「これからはじまるミニゲーム」さんの物語です。)


[戻る]


[読む] [説明] [一覧]

[もくじ]