ここから先は:「マリオ」さんの物語です

扇子で行こうと思った。

よく見るとまわりの様子が変だ。

山村に話かけようとするといきなり水鉄砲チームが
「てをあげろ」と、冷ややかに言った。

ぼくは何いってるんだと思っていると、
「本気だぞ」といい、かえるをだした。

それに水鉄砲をかけた。

すると、ジュッという音が聞こえ、かえるが消えた。
こいつらは、宇宙人だったのだ!

「まかせろ」
と、山村がいい扇子を取り出した。


  1. 扇子で刺した
    (この分岐より先「忍者」さんの物語です。)

  2. 両手にひとつづつ構えて見得を切る。
    (この分岐より先「ドンコしいたけ」さんの物語です。)


[戻る]


[読む] [説明] [一覧]

[もくじ]