ここから先は:「ガパピッチ」さんの物語です

ところで

うーんもうせいぜい100ぴきは殺したかな・・・・・・・
おれもなかなかかっこいいかおしてんだし

つかまったやつたすけりゃ彼女もできるかな・・・・・・

どかっばきっぐちょっずばっ
「ぎゃぴー!」「ばごー!!」

それにしてもよわい宇宙人だ。
たいしたことねぇな。

なんかユーフォーとやらがみえて来た。
あそこにみんないんだろうか。

こんな弱い宇宙人につかまんのかな。
ユーフォーの中に入った。

−だれもいねぇ・・・・・・

どごッ!!!!!!!!

「なっなんだ今の音!!!!」
だれか〈くははははははは!!(゜▽゜)

おれ〈だれだッ(゜0゜)


  1. アムロだった。
    (この分岐より先「tyty」さんの物語です。)

  2. 何の反応もない。
    (この分岐より先「許可済」さんの物語です。)


[戻る]


[読む] [説明] [一覧]

[もくじ]