ここから先は:「もんもん」さんの物語です

そこには彼女が立っていた

僕がぶつかったのは
ものすごくキレイな女の子だった。

肌は真っ白ですべすべの陶器のようで
髪の毛は柔らかい絹糸の束のようだった。
瞳はガラス玉のようにキラキラ光っていて
口唇は熟す手前の小さい果実のようだった。

「うわ・・なんてキレイなんだろう」

僕は一瞬、いやしばらく見とれていた。



僕はその時、想像もしなかった。

僕と彼女を待ち受けている運命を。


彼女は僕を見つめながら近寄ってきた。

そして、僕の手をとった。



「・・・・っ!?」

僕はギクリとした。
透き通るように美しい彼女の手は
ものすごく冷たかったのだ。



「ワタシトイッショニキテクダサイ・・・」


オルゴールの音色のような声だった。
でも、抑揚のない、人工的な「音」のようでもあった。


ちょっとだけ迷ったが、僕は


  1. 僕は、・・・・・・・・・・
    (この分岐より先「山大」さんの物語です。)

  2. もう、どうなっても良い!!
    (この分岐より先「金田三」さんの物語です。)


[戻る]


[読む] [説明] [一覧]

[もくじ]