ここから先は:「ソッチー」さんの物語です

他は?

宇宙人「どの色でもいいですよ」
太郎「あっ!他の人々はどうなっているんだ?」

太郎は他の人のところに行った
・・・全員死んでいた

宇宙人「変な色を選ぶからこうなったんですよ銀色と言えば・・・」
太郎「銀色!」

宇宙人「・・・連れて行け」

突然黒服の男達が現れて
黒服の男「はい・・・今度はこいつを改造するんですね?」
宇宙人「完全なる兵器にしろよ」
太郎「なにいいいぃぃぃ!」
黒服の男「マシンガン・レーダー等をつけた最強ロボにします」

薬をかがされた・・・

黒服の男「できたぜええ!」

なんと僕はピチピチの女子大生になっていた!
となりによだれをたらした宇宙人も・・・

僕は・・・


  1. こんなのはいやだった。
    (この分岐より先「ペッペ」さんの物語です。)

  2. 僕は・・・
    (この分岐より先「to A」さんの物語です。)


[戻る]


[読む] [説明] [一覧]

[もくじ]