ここから先は:「ソッチー」さんの物語です

色を変えますか?

宇宙人「色を変えられますよ」
太郎「じゃあ・・・赤!!!」

宇宙人「めら!」

太郎「わ!何するんだよ!」
宇宙人「赤は焼死です!」

それにしても今のメラってパクリ・・・

太郎「青だ!」
宇宙人「では海に行きましょう」
太郎「ラッキー!海プレゼントとか!?」

海に着いたとたん海に突き落とされた

宇宙人「青は水死です!ニコッ!」

なにがニコッだよ!

太郎「じゃあ・・・黄色」

宇宙人は突然コードを・・・
黄色は何なのかはご想像の通り
太郎はコードをすんでのところでとった!

太郎「緑!」
宇宙人「病死です!死ねええええ!」

太郎「紫!」

宇宙人がトリカブトを・・・

太郎「茶色!」
宇宙人「圧死じゃあああああ!」

太郎「白!」
宇宙人「消滅させるぜえええ!」

太郎「ベージュ!」
宇宙人がナイフを・・・

どうしても僕を殺す気らしい・・・


  1. どうしてもなのかっ!?
    (この分岐より先「T七萬」さんの物語です。)

  2. 他は?
    (この分岐より先「ソッチー」さんの物語です。)

  3. 「なんでそんなこというんだよ!」
    (この分岐より先「ペッペ」さんの物語です。)


[戻る]


[読む] [説明] [一覧]

[もくじ]