ここから先は:「WOW」さんの物語です

なんと周りの家が、無い。
人が、倒れている・・・。
何故・・・?
さっきの雷か?
それとも・・・
とかおもっていたら
なぜか足から青い光が。
その光はだんだん上ってくる・・・方向的には頭上に向かって。
そして光の通っていた所から体が・・・無い!
「ええっ!?」
びっくりして目を瞑っているといつの間にかマンションっぽい一室にいた。
あれ・・・さっきまで家に・・ここどこ・・・
部屋には・・・二人いる。
一人目は・・・部屋の隅で体操座りしてこっち見てる。(こっちみんな)
二人目は・・・寝てる。
そして一番気になるモノ。黒く、丸い物体
何だコレ・・・
そしたら黒い物体から。
軽くノイズの入った音楽が流れてきた・・・
何が始まるんだ・・・?
そしたらそれに文字が浮かんできた。
[あなたたちは数すくない地球人のいきのこりのえらばれたゆうしゃです。]
勇者って・・・
[まずこれらを装備してくだちい。]
すると黒い物体の横が割れて中身があらわになった。
中には・・・なんと武器や防具(?)
浮き出る文字のとおりにすべて装備した・・・
そしたら・・・


まだここまでです。誰か続きを書いて下さい

[戻る]


[読む] [説明] [一覧]

[もくじ]