ここから先は:「imperator」さんの物語です

上だ!
上から宇宙人がキックしてきた。ぼくはそれをさっとよけて、パンチを繰り出したら見事顔に命中。
宇宙人は倒れながら言った。
「なんだよ。投降するって言ったじゃないか。」
「うるさい。処刑するっていうから、反撃してるんだ。命を助けてくれないなら投降する意味なし!」
僕はその宇宙人に蹴りを入れ、その宇宙人は死んだ。
僕は先ほどの宇宙人が落としたレーザー銃を拾って、残りの宇宙人めがけてめちゃくちゃに撃ちまくった。そしたら宇宙人は全滅した。なんだ。核兵器は効かないけど、レーザー銃なら効くんだ。
こうして、地球に平和は戻った。
終了。
(続きはありません)


まだここまでです。誰か続きを書いて下さい

[戻る]


[読む] [説明] [一覧]

[もくじ]