ここから先は:「inperator」さんの物語です

まてよ、キリスト教会の方がいいかな?
あそこにキリスト教会がある。そこに僕は駆け込んだ。
あれ、なんか、わけわかんなくなっちゃった。何をしていたんだろう。
思い出した。そうだ。
 宇宙人が地球を征服して、
 ぼくは投降して、
 宇宙人に色を選ばされて、
 僕は黒を選んで、
 そしたら処刑って言われて、
 僕の手から鋼の刃が出てきて、
 脱走して、
 落ちていた紙を燃やして、
 そしたら僕が燃えて灰となって、
 カント寺院に来て、
 このキリスト教会に来たんだった。
さて、これは、夢だな。じゃあ、起きてみよう。
ぼくは起きた。あたりはいつものベッドで、そういえばさっき普通に寝たんだった。もちろん、宇宙人が地球を征服したなんて、誰も言ってない。。
変な夢だったな。
もう1回寝よう。おやすみ。
(終了)
(つづきは、ありません)


まだここまでです。誰か続きを書いて下さい

[戻る]


[読む] [説明] [一覧]

[もくじ]