ここから先は:「imperator」さんの物語です

あの宇宙人の中に入ってみよう。
あれ、すり抜けるだけで入れないなあ。
そのうち、近づくこともできなくなってしまった。
体がどんどん、上に上がって、宇宙人や僕の死体から遠ざかっている。
みるみる僕は上に上がり、やがて宇宙空間に出た。地球がどんどん遠ざかっていく。
死ぬってこういうことだったんだ。
あの宇宙人の正体は何だったのだろうとか、まだ未解決な問題は山ほどあって気になるけど、僕が死んだからこの物語は終了だ。
やがて、頭の中がすべて無になり、僕は完全に死んだ。
終了。
(続きはありません)


まだここまでです。誰か続きを書いて下さい

[戻る]


[読む] [説明] [一覧]

[もくじ]