ここから先は:「ハンター大好き☆」さんの物語です

しかし相談所には机の上にたったひとつの・・・
・・・・・・・・・・え?????
うんこが!!!!!!

「はああああああ!?」


近寄ってみると、うんこよりも1mは手前なのにくっさい。


「そうか、わかったぞ!!宇宙人の爆弾だっ」

僕の考えは皮肉ながらも当たっていた。
なぜなら近くにタイマーが置いてあるからだ。それに赤と青の線。

「どうしよう、このままじゃあと12分で地球が消滅してしまう!!」

タイマーには12分05秒とある。


「そうだ!!!あのテがあったか!!!」

僕はいいことを思いついた。それは・・・・・



  1. 爆弾処理
    (この分岐より先「imperator」さんの物語です。)

  2. 僕はあれを持っている!!
    (この分岐より先「そうですかー。」さんの物語です。)


  3. (この分岐より先「お」さんの物語です。)


[戻る]


[読む] [説明] [一覧]

[もくじ]