ここから先は:「セガトゥ」さんの物語です

突っ走る!

「うおおおぁぁ!!」

とにかく突っ走った。
よくわかんないけど。そしたら地図を見つけた。

このまま東行って今度は北、そして西か・・・よし!!
曲がり角で止まった・・・なんか見張りが虫のようにむちゃくちゃいる。

「どうしよう・・・時間だけがたっちゃうよ。まったく」

・・・かなり時間がたった・・・そしたら!!

「ハッハッハ・・」まさかくしゃみ!!?
たまったもんじゃない!!

でも耐えきれず

「ハックション」・・・いっちゃったぁぁーーー!!!

・・・そして「あれ?気付いてない?ラッキィー!」

しかし!!

「どこだー!!捕まっていた奴はどこだぁー!!」
またまた!!虫のようにいた宇宙人はみんな反応した。

「やばい!!はさみうちにされて今度は本当に処刑・・・はっ!!」

床を見ると一枚の紙・・・
さて、どうしよう!!?


  1. また地図か?・・・いや違う。
    (この分岐より先「特効薬助六」さんの物語です。)

  2. 紙を燃やした!!
    (この分岐より先「なすびーむ」さんの物語です。)


[戻る]


[読む] [説明] [一覧]

[もくじ]