ここから先は:「だぶう」さんの物語です

そのころ宇宙人は火星人やうんこを吸収して姿を変えながらパワーアップしていた。

そのころネコ魔人は太郎と合体すべく恐ろしい修行をつんでいた。
バキイ!!ボコ!!ずあああああああああああああ!!!!!
おお・・・・おああああああああああああああ!!!
ぎええええええええええ!!!か・・・・くああああ!
ピカァ!!!!・・・・・・・・・・。

地球人・・・なにがおこったんだ!

次郎・・・・なんだ・・・・あれは・・・。

うんこ・・・私のパワーを遥かにこえた強さだ・・・。

ミスター・ゲリ・・・・よし!!成功したぞ!!

ゲリリン・・・これで勝てるぞ!!


合体した変人・・・・どうも!ネコ太郎です!


そのとき宇宙人は100000倍のつよさを手にし、地球に向かっていた


まだここまでです。誰か続きを書いて下さい

[戻る]


[読む] [説明] [一覧]

[もくじ]