ここから先は:「T七萬」さんの物語です

僕は・・・・

なっなにぃぃぃぃ!!!???

僕は、やっぱり聞いた。

「なんだよ!処刑って!?」

「もちろん、殺ですよ!さつ!!!
 あなた、黒は選んでもらう色の中に 無かったでしょう。
 あれ選んだほうが無難だったのに・・・。
 一度選べば無理ですよ。ご愁傷様ですね。では来て下さい・・・。」

奴は僕に特殊な手錠をかけると、ある場所へ連れて行かれた。
そこは他の宇宙人はほとんどおらず、あの楽しい雰囲気とはまるで
違っていた。

とても暗く街角の路地のようだ。
そう、光があれば、影もあるのだ。

「どこへ連れてくんだ!」
言葉では抵抗してるつもりだったが・・・。

「まぁ、いつものパターンなら、お分かりでしょう。」
ハッ!!!そうだ。明日までの間、牢屋に入れられるのだ。

ガチャン!!   入れられた。

あ〜ぁ・・・んだよもう・・・。どうすりゃいいのよ。
その時、ある歌が脳裏をよぎった・・・。

♪ 苦しくったって〜悲しくったって〜 ♪
・・・なんでや?{だって、涙が出ちゃう。女の子だもん!}

僕は男だ。
上等だよ、ケッ!!!

とにかく、冷静に牢屋を眺めた。
戸の部分は、鉄パイプでならんでいた。

その時!!!

ブルブルッ、手が震えだした。
(えっ!?なんで???)すると・・・

「シャキィン!」
なんと、手を真っすぐにすると、鋼の刃が出てきたのだ。

そう、僕は人間進化論、ミュータントだったのだ。
あんな感情、今まで無かったからだろう。死を隣り合わせにしてたもん。

・・・  ・・・・ ・・・考えた。やっぱり、思った。
「っしゃあ!これで、ここのボスを突き止めるしかないじゃん!!!」

僕は、鉄パイプを切り壊し脱出した。

さて、これから・・・・


  1. 突っ走る!
    (この分岐より先「セガトゥ」さんの物語です。)

  2. 確かめなければならないことがある。
    (この分岐より先「ぺっぺ」さんの物語です。)


[戻る]


[読む] [説明] [一覧]

[もくじ]