ここから先は:「ネコ魔人」さんの物語です

その瞬間ぼくのからだに変化があった。

目は黄色に光り、ぼくのからだは光りにつつまれた。
髪の毛はつむじのところだけ抜け落ちザビエルヘアーになった。
毛むくじゃらのてをつかみ、いっしゅんにしてもぎ取った。

そしてぼくはとんで宇宙船へのりこんだ!
宇宙人は僕を見て「ザビエルだ」といった。

ぼくのいかりはさらにこみ上げた!
髪はさらに抜け落ち、目つきは悪役のようになる。

「かあああああああああ!!」

雄たけびを上げたつぎのしゅんかん、
宇宙人は全滅した、しかしぼくはその宇宙人の星を制圧することにした。
さっそく宇宙船にのりこんだ。すると三つのボタンがあった。
どうすればいいかわからなく相談をしにいくことにした


  1. 僕は相談をしにいった。
    (この分岐より先「ハンター大好き☆」さんの物語です。)

  2. 脱出ゲームDERO!
    (この分岐より先「そうですかー。」さんの物語です。)


[戻る]


[読む] [説明] [一覧]

[もくじ]