ここから先は:「やっしー」さんの物語です

何かが僕の頭ポケットの中から出てきた!
にゅるり、と触手みたいに!
うわわ、なんだこれー! なんですかー! 僕は一体どうなってしまうのですかー!

と、ひとりパニックに陥っていると、宇宙人達はなんとも言えない優しい笑みを浮かべて、拍手している。

「おめでとう、とうとうそこまで変化することができたね」

いや、触手が君の首に巻き付いているんですけど。いいの?
まあ宇宙人だし、首を絞められたくらいじゃ死なないのかもしれない。

えーっと。

とりあえずびっくりしてのどが渇いたので、ビール頂戴。
宇宙人が手にしていた缶ビールを一本もらって、乾杯!


  1. ごくごく・・・。
    (この分岐より先「のえる」さんの物語です。)


[戻る]


[読む] [説明] [一覧]

[もくじ]