ここから先は:「ソッチー」さんの物語です

現実逃避するしかない!
そもそもあれ絶対着ぐるみじゃないか!

・・・・チャックがない・・・・。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

いや!これは夢だ!ほっぺたをつねった。
何も変わらない・・・・。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

ありったけの声をだして叫んだ!
夢だあああああああああああああああああああああああああ!
着ぐるみだああああああああああああああああああああああ!

そして走った!ああ・・・・走るってこんなに気持ちいいのか!
したたり落ちる汗。

僕は宇宙人とまともに激突した。

ゲッ!どうすればいいんだ・・・・。


  1. ゴーン
    (この分岐より先「つりい」さんの物語です。)

  2. 宇宙人は振り返った。
    (この分岐より先「樽の中」さんの物語です。)

  3. ぼくは宇宙人に話しかけられた
    (この分岐より先「fhn」さんの物語です。)

  4. そいえば
    (この分岐より先「金茶小鷹」さんの物語です。)

  5. 仕方が無いアレをやるしかないようダナ!
    (この分岐より先「ren」さんの物語です。)


[戻る]


[読む] [説明] [一覧]

[もくじ]