ここから先は:「ねむねむ」さんの物語です

(こんなとこ来るんじゃなかった)

そんな事ばかりぐるぐる回る。


雨宮の美奈子を見る目が嫌な感じなのだ。
別にどうのこうのいう程俺だってコドモじゃないし、
美奈子がちょっとヤバめの女だって分かってるつもりだ。


なんかこう・・・・・・


とにかく、俺は機嫌が悪かった。


絶対この二人の間はフツウじゃない。
俺だけが何も知らないみたいで居心地が悪い。


もう俺の中に「将来」「コネ」など、
その他もろもろの考え等みじんもなくなっていた。


「すいません、俺、用事思い出したンで帰ります」

ガタッ


「ちょっと、ヒロアキってば」



美奈子がそう言うのも聞かず、部屋から出た。








まだここまでです。誰か続きを書いて下さい

[戻る]


[読む] [説明] [一覧]

[もくじ]