ここから先は:「めい」さんの物語です

僕は浩二の言っていた言葉を思い出した。


「お前、明日ヒマなら合コンいくか?」




小説を書くのに夢中になっていたため忘れかけていた。
僕には今、彼女がいない。

てゆーか生まれてから今まで
彼女なんてできたことなかった。

別に自分をカッコ悪いとも思わないが
なんつーか、面倒くさくて「彼女」を作らなかった。

だって、ケイタイ見られたり、嫉妬されたり
「あたしのことどれくらい好き?」って聞かれたり
友達と遊ぶのにいちいち報告しなきゃいけなかったり
エッチのあとすぐ寝たら怒られたり
誕生日やクリスマスにいろいろ考えたり・・・・・

考えただけでも面倒だ。


女の子はやわらかくてあったかくて
気持ち良ければそれでいいのだ。




「最近、してねーなー」

僕は独り言を言った。



「よし、合コンいくか。」

その時は(都合よさそうな女のコ持って帰れればいいや)
ぐらいの事しか考えてなかった。


書きかけの小説を保存し、パソコンを終了。

隣の部屋の浩二に声をかける。


「おい浩二、こないだの話覚えてるか?」


  1. 「こないだの話?」
    (この分岐より先「トラッキー」さんの物語です。)


[戻る]


[読む] [説明] [一覧]

[もくじ]