ここから先は:「ぺっぺ」さんの物語です

それは、このパワーアップの条件。
手錠をかけられたときだけ、だったりしたら怖すぎる。

とりあえず、廊下に出てもブレードはひっこまない。
僕が危機的状況にある限りは使用可能なのだろうか。

・・・条件が、地下にいるとき、とかだったらどうしよう。
まあいま地下にいると決まったわけじゃないしな。

またまたとりあえず、つきあたりのドアをなぎ払ってみる。
切れ目は入ったけど外れない。
隙間からのぞいてみると、ぶっとい閂が上中下と渡してある。

宇宙人、セキュリティーに関しては案外原始的である。
これといった監視装置もないようだ。

その時うしろから


まだここまでです。誰か続きを書いて下さい

[戻る]


[読む] [説明] [一覧]

[もくじ]