ここから先は:「げら」さんの物語です

なんとなく伊豆の踊子風である。

「うん、ちょっと借りちゃった。てへv」

ムックだと思えばかわいい。
でも宇宙人だと思うとぜんぜんかわいくない。

「てへってなんじゃい! 著作権者に謝れ!」

地球人代表としてとがめずばなるまい。

「だっていいってゆったもん。かわいいってゆってくれたもん。
似合うってゆってくれたもん」

ムックが口をとんがらかせる。着ぐるみの表情が動くとは。
ってちょっとまて俺。何か忘れてないか?!

「それより浅川さんも早く投降して!全員一致が前提なの!いそがないと地球が終わっちゃうよ!」

「どういうことだ!」

「あのね・・・」


  1. いひっいひひひっ
    (この分岐より先「苺」さんの物語です。)


[戻る]


[読む] [説明] [一覧]

[もくじ]