チケットコーナー


いつもご利用ありがとうございます。
2011年12月31日夜間より、こちらのコーナーを無期限で休止することに致しました。
ご連絡等ありましたら はるはる までメールにてお願い致します。


お知らせ
投稿日 11月1日(火)02時21分 投稿者 はるはる@管理人 [harucha@din.or.jp]削除

いつもご利用ありがとうございます。

先日、こちらの掲示板経由での譲渡で振込をしたのにチケットが送られてこないという残念な出来事がありました。

その振込先は他のサイトでも被害にあわれた方がいらっしゃるようです。

被害にあわれた方、なにか気になることがある方、いらっしゃいましたら、ご連絡をいただけないでしょうか。

よろしくお願い致します。


お願い
投稿日 12月3日(水)22時46分 投稿者 はるはる@管理人 [harucha@din.or.jp]削除

いつもご利用ありがとうございます。

バレエのファン様からご投稿いただいていますが、ご投稿にお申し出や問合せのメール等あった場合には、必ず返信をお願いします。

『決定済み』『事情がかわった』(その場合はなるべく早く、投稿を削除いただければ・・と思います)等の場合でも、その旨、返信をお願いします。

また、連絡の時間が限られている方は、投稿時にその旨、いれていただけると待つ方も安心では?と思います。
(例えば、『日中はメールチェックできませんので、ご連絡は夜間になります』など。)

よろしくお願い致します。


お願い
投稿日 11月25日(日)17時05分 投稿者 はるはる [harucha@din.or.jp]削除

いつもご利用ありがとうございます。

事情がかわった場合には、そのままにせず、必ず連絡をしてください・・とお願いしたばかりですが、たくさんの方からお問合せやお申込があった場合、お手数ですが、お譲りできない方にもご連絡をお願い致します。

その旨(決定済、あるいは、最初のメールの方に連絡中・・等々)、こちらに書き込みいただいても構いません。
どうぞよろしくお願い致します。


キャンセルについて
投稿日 10月27日(土)22時24分 投稿者 はるはる@管理人 [harucha@din.or.jp]削除

いつもご利用ありがとうございます。
何度かお願いしているかと思いますが、チケット譲渡のお話がまとまった後、お振込前等にご都合が悪くなった場合には、必ずお相手にご連絡をお願い致します。
特に、入金または発送のどちらかがすんでいる場合には、なおさらすぐに理由をご連絡いただき、お互いに納得できる解決策を相談して下さい。
(こちらにご連絡いただければ、できる限り、ご相談にのらせていただきます)

基本的には、お話がまとまった後の安易なキャンセルはご遠慮いただきたいのですが、どうしてもご都合が悪くなった場合には(そういった場合もあると思いますので)、お相手に一刻も早くご連絡をお願いします。

PCやメールが使えない・・・といった状況になることもあると思いますので、メールアドレス以外のご連絡先の交換もおすすめします。

どうぞよろしくお願い致します。


プログラム引換券について
投稿日 9月24日(月)20時22分 投稿者 はるはる@管理人 [harucha@din.or.jp]削除

ご指摘をいただいてから、だいぶ日にちがたってしまい申し訳ありません。

プログラム引換券についてですが、今後は現金との交換の掲示は、ご遠慮いただきたくお願い申し上げます。
他の公演の同様の券との交換、あるいは、他の公演のプログラムとの交換等の掲示でお願いできればと思います。
また、チケット以外の物の現金との交換を掲示される場合は事前にご相談いただけますようお願い致します。
掲示板上部にもその旨、記載を追加しました。
よろしくお願い致します。


削除キー 新着順 1 -> 最後 最大記録件数 100 終了

■削除は、[削除]欄をチェックして、投稿時に設定した削除キーをすぐ上の欄に入力してボタンを押します.
■削除キーが合致しない記事は削除されません.
■削除キー欄にマスターキー(管理者のみ)を入力するとすべての記事の削除が可能です.

MiniBBS v8.8 is Free.