このドキュメント一式をオフラインで眺めてみたい方へ

残りものではありますが...

「はじめに」で「進呈方法は別途相談」となっていますが、 「JavaScript Tips集」一式は今や LHA 圧縮しても 1MB を超えるサイズで、 メール爆弾級に肥大化してしまっていることを考えると、 結局、直接ダウンロードしてもらう方法しか考えつきません(笑)。
#> FTPサイトを持っている方なら別ですが...

最近は、この「ドキュメント一式」を要望される方も少しは増えてきたので、 このアーカイブを公開することにしました。

と言っても、私はズボラなもんで、 このアーカイブは希望の人が現われるまで更新されません。

「少し古くてもいいや」と思われる方は こちらからすぐにダウンロードすることができます。

然し、最新版が欲しい方は、やはり私までメールして下さい。 (ここにあるアーカイブを更新の上、返信いたします)

ご利用の条件

このドキュメントの著作権は私 (はぎさん) に帰属します。

技術的内容(つまり、JavaScript作成のためのテクニック)を除き、 あくまでも個人で閲覧する範囲にとどめて下さい。

ここで得られた知識を応用して公開する場合は全く自由ですが、 このドキュメントまたはドキュメントの一部をそのまま 他のページで公開することは禁止します。
#> 何か間違いがあっても訂正することができません

このドキュメントの中には(特にサンプルやゲームスクリプト) ソース上に配布条件などがコメントで記述されているものがあります。 この場合は、ドキュメント内の記述を優先して下さい。

もし、間違いや記述ミスなど気が付いた方は、ご面倒でもメールで指摘して下さい。

また感想や要望などメールして頂くと、作者も喜びます。 (^o^)

ダウンロード

このアーカイブは /~hagi3/JavaScript/JSTips 以下のドキュメント一式を ディレクトリ付きで LHA圧縮したものです。

このため、アーカイブを解凍するにはロングファイル名に対応した ディレクトリ付き展開のできる解凍ソフトが必要です。

Archive

このアーカイブを解凍すると解凍したディレクトリの下に 「JSTips」というディレクトリが作成され、この下に全てのドキュメントが展開されます。 このドキュメントを閲覧するには JSTips/Default.htm をブラウザで開いて下さい。

ご注意

※ このページは CGI で自動生成しています。

(c)1999 - 2004 ShinSoft. All rights reserved.