記事一覧

戦績2009/11/11

・追加シナリオ「シャントット帝国の陰謀」
続き

オルデール鍾乳洞で魔力の血を回収。入り口からモルボルガー部屋まで
狩ってみた限りだと、ドロップするのは3匹コウモリだけかなあ。
でも7つも手に入りました。余った分は競売所に出品したところ
いい金額で即売れ。グスゲン鉱山で拾ってきた軽石も同じく即売れ。

臨時収入があったので、シャクラミの地下迷宮できれぎれの繭糸を
回収するところだけはパスして、競売所で合成品を購入。

一度も割れずに「呪符キット:黙」を作ることができました。


続けて6召喚獣めぐり。試練・改のテレポを使いまくって、
1時間ちょっとでコンプリート。
正確には、前半3箇所、召喚獣を倒した後でクリスタルを調べるのを
忘れてて、調べなおしに行ったりした訳ですが・・・。


その後、特需がおいしいのでもう一度オルデール鍾乳洞に行って
魔力の血を5個追加入荷。今度は黒インクを足して合成してから
出品してみました。売れるといいな。

トラックバック一覧

コメント一覧