[Edit終了]
FvoteEdit

Page選択

削除するものにチェックをいれます。
削除選択項目投稿者コメント日付ホスト名
 セーラー服と機関銃にんじゃ2015/9/21(月)23:22
 Woman“Wの悲劇”より2015/9/2(水)23:57
 Woman“Wの悲劇”よりととちゃんやっぱりこれでしょっと思うから2015/7/23(木)22:26
 手をつないでいてモーリス是非ナマで聴いてみたいです!2015/7/21(火)8:19
 風に乗って2015/7/18(土)19:28
 Woman“Wの悲劇”より新参組薬師丸さんの魅力が最大限に伝わる歌でしょう。
2015/7/12(日)18:13
 Love holicミケ当時この曲にハマりました。2015/7/12(日)0:36
 あなたを・もっと・知りたくて天狗櫻去年のbillboardでのアレンジがとても良かったです。松本隆さんのアルバムでの朗読も胸に迫りました。2015/7/11(土)1:41
 Woman“Wの悲劇”よりにだしもなこ年々歌いにくくなってきてますね、無理しないでほしいですが2015/7/10(金)15:13
 Love holicにだしもなこドラマは見たことないけどやっぱり松本隆とひろ子殿のタッグは最強。2015/7/10(金)10:42
 Love holic江野何か歌詞に共感できるところがあり、在りし日の切ない気持ちにさせてくれます。2015/7/10(金)8:26
 探偵物語ジュン唯一無二美少女振りに何度観てもウットリします2015/7/10(金)3:52
 胸の振子公平ダメもとですが、いい曲ですよね2015/7/10(金)1:58
 胸の振子西田秀造名曲なのに本人が封印中のため2015/7/9(木)21:17
 探偵物語福岡のゴロー初期の作品で一番好きな映画です。2015/7/6(月)18:33
 smile スマイル smile柳教授薬師丸さん本人の作詞であり、あの頃の薬師丸さんの心境を思いながらこの曲を聴くと涙が出そうになります。2015/7/5(日)22:56
 終楽章夢子ハートデリバリーコンサートのDVDでの表情が、最高に素敵でした。これぞまさに、女優の表現力という感じ。今のひろ子さんがどう歌うか、どんな表現をするか、とても聴いてみたいです2015/7/5(日)13:16
 終楽章ともゆき90年のハートデリバリーライブでの終楽章は最高でした
また聞きたいです
2015/7/4(土)19:36
 交叉点 〜そう それがそう〜今度は坊主で愛妻家2015/7/4(土)18:51
 セーラー服と機関銃星泉星泉ですから!(^^;2015/7/4(土)18:31
 探偵物語福岡のゴロー「私寂しかった」のセリフがいいですね。2015/7/4(土)17:44
 探偵物語福岡のゴロー好きな映画の主題歌だから2015/7/4(土)14:21
 風に乗って今度は坊主で愛妻家2015/7/4(土)11:43
 手をつないでいて猿声何度聞いても、その風景が浮かんで来て好きです2015/7/4(土)10:15
 手をつないでいてヒロ2015/7/4(土)8:45
 胸の振子ストライクすごく切ない曲

高校のとき、友人と聴いて、衝撃でした
2015/7/4(土)7:58
 smile スマイル smileSIN2015/7/4(土)7:55
 Woman“Wの悲劇”よりうーやはりてっぱんは外せません。紅白歌合戦の副音声で身震いがした神の声をライブで味わいたいです。2015/7/4(土)6:26
 風に乗ってうーコンサートの定番以外から選んでみました。ひろ子さんの透き通る声がとてもあっていて、心地良い曲です。2015/7/4(土)6:09

2024/4/25(木)8:05現在、29行登録されています。
タグを表示しない
タグをエスケープ
パスワード:
表示件数/頁:
表示文字数/一行:
 

YuiEdit

FvoteEditFalcon World