[Edit終了]
FvoteEdit

Page選択

削除するものにチェックをいれます。
削除選択項目投稿者コメント日付ホスト名
 セーラー服と機関銃伊藤ブレイクしたこの曲をリアルタイムで知らない世代の人に聞いてもらい、改めてひろ子さんの良さを感じてもらいたい。2014/12/25(木)0:33
 夢で逢えたらプラッシー大瀧さん編曲ですし、紅白で是非とも歌っていただきたい一曲です。2014/12/24(水)19:34
 故郷にんじゃみんなで歌う最後の蛍の光の前に特別にひろ子さん2曲目の曲として2014/12/24(水)9:34
 Woman ”Wの悲劇”より源内2014/12/24(水)7:46
 元気を出して2014/12/23(火)21:35
 僕の宝物のび太ひろ子さんのお顔を運良くほんの一瞬ですが生で拝見出来たのが、私の住む街で行われた「映画わさおの舞台挨拶」の為の会場入りの瞬間。チケットは取れませんでしたが会場入口で待ち、天に祈っていました。「絶対撮影禁止」と云われてましたが、逮捕覚悟で撮った、ひろ子さんの後ろ姿の写真が「僕の宝物」です。2014/12/22(月)12:04
 元気を出して2014/12/21(日)23:00
 ユーレイズミーアップ~祈りバージョン~Mr.ハローBillbordLive終了後の会場BGMでもかかっていましたね。
スケールが大きく紅白にふさわしい曲だと思います。
2014/12/21(日)16:32
 時代DJ2014/12/21(日)13:48
 セーラー服と機関銃〜ノスタルジア・バージョン〜一度は紅白に選ばれた曲、是非 薬師丸ひろ子本人の歌で、艶っぽい大人の色気を魅せてください。高倉健さんへ想いもこめて「さよならは別れの言葉じゃなくて再び会うまでの遠い約束・・・・」2014/12/17(水)0:28
 Woman ”Wの悲劇”よりリョウイチ最近になって、たまたまYouTubeで拝聴し、朝まで涙ぐみながら繰り返し聴き入りました。薬師丸さんの唯一無二のクリスタルボイスを、より活かせる至高の曲です。2014/12/16(火)0:45
 浜辺の歌おろえん戦前来日したモーリスマレシャルのチェロでも有名。名曲でありながら、この時代には忘れられそうだった。紅白向き、しっとりと歌い上げて欲しいです。
聴いてるとしみじみ、、亡くなった健さんを思い出してしまう。
2014/12/15(月)4:01
 Woman ”Wの悲劇”より2014/12/15(月)0:22
 夢で逢えたら2014/12/11(木)19:14
 セーラー服と機関銃〜ノスタルジア・バージョン〜2014/12/11(木)19:12
 Woman ”Wの悲劇”より2014/12/11(木)16:23
 語りつぐ愛に2014/12/11(木)16:22
 トライアングルもかぽん叙情的で好きなんです。2014/12/10(水)22:04
 紅い花、青い花なおち歌詞がとっても素敵で、優しい気持ちになれる曲です。2014/12/6(土)0:31
 僕の宝物なおちとっても、幸せに包まれる曲です。コンサートで聴いた感動が忘れられません。2014/12/6(土)0:26
 おとぎばなし2014/12/4(木)0:36
 天に星・地に花2014/12/4(木)0:35
 ギンガムシャツに書いた勇気2014/12/4(木)0:35
 Welcome Back To My Heart2014/12/4(木)0:34
 バンブー・ボート2014/12/4(木)0:33
 時の贈り物2014/12/4(木)0:32
 Windy Boy2014/12/4(木)0:31
 胸の振子2014/12/4(木)0:30
 ささやきのステップ2014/12/4(木)0:29
 メイン・テーマ2014/12/4(木)0:29

2024/4/26(金)21:39現在、85行登録されています。
タグを表示しない
タグをエスケープ
パスワード:
表示件数/頁:
表示文字数/一行:
 

YuiEdit

FvoteEditFalcon World