[Edit終了]
FvoteEdit

Page選択

削除するものにチェックをいれます。
削除選択項目投稿者コメント日付ホスト名
 終楽章KUMAこの曲大好きです。
まりやさんの曲だと元気を出してのほうが知名度が出ていますが、自分は終楽章のほうがききたいです。
2013/10/5(土)13:12
 あなたを・もっと・知りたくて2013/10/3(木)19:27
 終楽章generalistもの悲しい感じの竹内まりあ節が、薬師丸さんの歌声と表現力とにぴったりマッチしていて、好きな歌の1つです!2013/10/3(木)12:36
 未完成2013/10/3(木)0:37
 スロー・バラード2013/10/1(火)8:36
 語りつぐ愛に2013/9/25(水)1:22
 語りつぐ愛に2013/9/19(木)14:43
 Woman“Wの悲劇”よりととちゃん最後のシーンで何度でも泣ける名作。曲も大好きです2013/9/14(土)21:46
 セーラー服と機関銃うみちんひろ子さんに憧れて女優になりたかった頃を思いだします。
地元ののど自慢大会に何度か出て歌って優勝した曲♪
2013/9/14(土)17:51
 あたりまえの虹うみちんだって大好きなんだも〜ん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪2013/9/14(土)17:49
 セーラー服と機関銃にんじゃイントロが流れてくると当時のことが思い出されてたまりません。2013/9/6(金)22:00
 時代ショージ薬師丸さんの歌さえも聴けないけないほど、悲しい事がありました。久しぶりにひろ子さんの歌をランダムに聞き流していたらこの曲がとっても心に響きました。2013/9/1(日)14:46
 Heaven's Song 〜愛の繭〜ミケ美しいメロディですよね。ぜひライブで聴いてみたいです。2013/8/31(土)21:03
 あたりまえの虹HALシングル版で持っていましたが、この曲が聞きたくて、CDを買いなおしてしまいました。2013/8/31(土)0:12
 風に乗ってMog仕事帰りの市井の人の優しさや想いが溢れてぐっときます。2013/8/29(木)23:54
 花のささやきAquiアルバム「花図鑑」が大好きでTop tuneで感動的だから2013/8/29(木)17:52
 終楽章金魚23年前のライブでは、女優だからこそできる、一幕のドラマを聞かせてくれました。今のひろ子さんでもう一度聞きたい。2013/8/29(木)2:11
 Woman“Wの悲劇”よりむくお映画「Wの悲劇」が自分のお小遣いで初めて行った映画で、そこから薬師丸ひろ子ファンになったから。2013/8/28(水)13:26
 あなたを・もっと・知りたくてkazu2013/8/26(月)15:37
 探偵物語Windy Boyしっとりとしたいい曲です。30年後に優作の息子龍平とあまちゃんで共演。2013/8/7(水)23:09
 Woman“Wの悲劇”よりなおちファンになる、きっかけの曲で、今でもこの曲が私の中心にあります。
いつ聞いても、キラキラしてて、切なくて、ぐーっと心臓を直接掴まれるよう。
2013/8/5(月)17:08
 Heaven's Song 〜愛の繭〜saruoyaji2013/8/5(月)16:15
 手をつないでいてぢょ果てしない透明感!2013/7/29(月)12:50
 すこしだけやさしくどらんとにかくいいです。2013/7/21(日)15:04
 Love holicトオルドラマで観れた感動!2013/7/13(土)3:40
 時代ぺらりん高音の透き通るクリスタルヴォイスが印象的です。
ぜひ歌ってほしいです。
2013/7/6(土)22:20
 語りつぐ愛に2013/7/6(土)13:35
 Woman“Wの悲劇”よりなつめ某テレビ歌謡祭での平井堅さんとのコラボがあまりに素敵すぎて忘れられません。ぜひもう一度お願いします。2013/6/25(火)21:12
 天に星.地に花.岩村実ひろ子さんの声とメロディラインがすばらしい曲なので。2013/6/24(月)21:17
 ハードデイズ ラグウッキーひろ子さんの曲ではポップで可愛い曲で好きなんです。2013/6/23(日)19:11

2024/4/25(木)13:04現在、100行登録されています。
タグを表示しない
タグをエスケープ
パスワード:
表示件数/頁:
表示文字数/一行:
 

YuiEdit

FvoteEditFalcon World