[Edit終了]
FvoteEdit

Page選択

削除するものにチェックをいれます。
削除選択項目投稿者コメント日付ホスト名
 紫の花火2013/10/9(水)19:56
 トライアングルkumaまりやさんの詩がステキです。2013/10/5(土)13:16
 潮騒のメモリーまさゆきやはり今旬の曲ですからね、飽きるまでひろ子ちゃんの歌声で何度も何度も聴いていたいですね、9月25日放送での歌声には思わず涙が出てきました2013/10/5(土)12:24
 バンブー・ボートなおちちょうど、今の季節にピッタリ。
2番目の歌詞が特に切なく、美しく、是非生で聞いてみたいです。
2013/9/27(金)4:07
 潮騒のメモリーコナン鈴鹿さんの潮騒のメモリー今聴きました。感動しました。なんとゆうか、あたたかさと、やさしさと、困難を乗り越える感じ、がんばっぺ、頑張ったべ。の感じが押し寄せてきました。2票目ですが、ぜひ聴きたいです。2013/9/25(水)21:17
 紅い花、青い花2013/9/25(水)15:35
 元気をだして(竹内まりあのバックコーラス)でんでん公社2013/9/22(日)23:50
 もっと・あなたを・知りたくてでんでん公社2013/9/22(日)23:48
 100粒の涙モーリス『こんなに、あなたが、好きなのに・・・』の語りを生で聴きたいです!2013/9/19(木)20:25
 2×2 Two by twoウッキーノリも良くて好きなんです2013/9/19(木)0:00
 トライアングル2013/9/16(月)13:14
 OH MY LITTLE GIRLショージ映画の中で歌ったように、ピアノ弾き語りで2013/9/1(日)14:38
 愛する感じ・ス・ス・ス・ス・ス2013/10/19(土)0:48
 紅い花、青い花Mog綺麗な幻想的な雰囲気がひと時現実から引き離してくれます。2013/8/29(木)23:56
 潮騒のメモリーコナンあまちゃん、面白いです。最初から、全部見てます。潮騒のメモリー、メロディーがいいですね。ぜひ、ぜひ、鈴鹿さんの潮騒のメモリーを聴きたいです。2013/8/28(水)23:58
 潮騒のメモリーミケぜひとも聴きたいし、多くの人にも聴いてもらいたいです。2013/8/28(水)20:58
 潮騒のメモリーぺらりんもう歌うしかないっしょ。
「あまちゃん」ブームがここまできてるのですから〜。
ひろ子さん、プリーズ。
2013/8/28(水)1:55
 潮騒のメモリーネコマンマコンサートで歌ってほしい〜!2013/8/28(水)0:43
 潮騒のメモリーともゆき雑誌では関係者の話として、実際に歌うのではないかっていう噂もありますね
もし歌ってくれたなら、ほんとに貴重な音源になりますね
2013/8/27(火)22:14
 潮騒のメモリー味沢35周年記念コンサート、《ピアノ弾き語り》で。なんてったって“幻の曲”<鈴鹿バージョン>ですし、ファンだけの“感謝のプレゼント”として。そして今、「ピアノ練習に取り組んでいる」との事ですから。2013/8/27(火)21:11
 潮騒のメモリーうーピアノの弾き語りで…2013/8/27(火)6:35
 潮騒のメモリー猿声今一番話題の曲で盛り上がりましょう!2013/8/27(火)3:35
 潮騒のメモリーポメラートぜひ、聴きたいです!!お願いしまーす。2013/8/27(火)3:10
 潮騒のメモリーkazu2013/8/26(月)15:38
 おとぎばなしみっつ中島みゆきさんの曲で、『空港日誌』も好きです。2013/8/14(水)18:32
 麦わら帽子のアンなおちとっても可愛い曲なので、大好きです♪
田舎の小道、大きな木の木陰に、爽やかな風、青い空、
色々思い浮かんで、楽しいです。20代前半、ん〜ん〜の所を
練習しましたが、何度口ずさんでも、ひろ子さんのように
うまく、可愛く歌えなかった思い出があります(笑)
2013/8/5(月)16:55
 止まった時計ともこ久しぶりに聴きたくなったのに、ベストにも入ってないし、当時のアルバムが市場に出回っていないので私の中で幻の名曲となっています。
2013/7/11(木)16:24
 100粒の涙星泉イントロ部分のセリフが大好きです。アルバム「花図鑑」は何度聴いても飽きません。2013/7/9(火)13:03
 PRIMAVERAWindyBoyおちついた曲です。2013/6/26(水)17:39
 ふるさと (アカペラ)noliaki以前コンサートで聴いたのが耳に残っています。
ひろ子さんの澄みきった声で、しっとりと歌うのを
また聴きたいです。
2013/6/25(火)21:42

2024/4/26(金)22:27現在、89行登録されています。
タグを表示しない
タグをエスケープ
パスワード:
表示件数/頁:
表示文字数/一行:
 

YuiEdit

FvoteEditFalcon World