[Edit終了]
FvoteEdit

Page選択

削除するものにチェックをいれます。
削除選択項目投稿者コメント日付ホスト名
 あたりまえの虹ショージ次がある事を願って・・・この曲をリクエストします。2010/1/14(木)20:47
 交叉点 〜そう それがそう〜aki詩が凄いと思います2010/1/14(木)13:14
 あたりまえの虹2010/1/13(水)16:42
 セーラー服と機関銃Maxコンサート感動でした、あの歌声が耳から離れません。その曲目から、やはり、この曲を投票させていただきます。2010/1/11(月)18:27
 あなたを・もっと・知りたくて2010/1/8(金)23:31
 『野蛮人のように』より ステキな恋の忘れ方ミルミル2010/1/8(金)9:23
 語りつぐ愛にミルミル2010/1/8(金)9:23
 探偵物語ミルミル
2010/1/8(金)9:22
 メイン・テーマミルミル2010/1/8(金)9:20
 すこしだけやさしくn2010/1/8(金)2:57
 セーラー服と機関銃8940ベスト盤のではなく、当時のオリジナルのものが入手できないため2010/1/8(金)0:39
 Windy Boyあい2010/1/5(火)12:12
 交叉点 〜そう それがそう〜あい2010/1/5(火)12:12
 金色の麦畑ruri名曲でしょう、泣きたいです。2010/1/4(月)21:32
 すこしだけやさしく2010/1/4(月)0:48
 紫の花火よしおいい感じなので2010/1/1(金)19:34
 スロー・バラードショージ二十才代前半、当時の私の心象風景です。
2009/12/31(木)6:56
 探偵物語ショージ二十才代前半、当時の私の心象風景です。2009/12/31(木)6:52
 バンブー・ボートよしべえ高校の頃,夢十話のLPをカセットにダビングしてもらい聞きました。心に引っかかった曲がクリスマスアベニューとこの曲でした。
両方とも来生たかおの曲だというのを後年知りました。
あえて選ぶのならこの曲です。
2009/12/30(水)0:26
 手をつないでいてうっきーなんか,泣けるんだよね,コノ曲.2009/12/29(火)17:13
 平凡だるまラジオ「オールナイトニッポンGOLD」で今流れています.
いいですね〜
2009/12/28(月)23:31
 Love holic2009/12/28(月)23:19
 寒椿、咲いた2009/12/28(月)23:18
 Woman“Wの悲劇”より2009/12/28(月)23:17
 手をつないでいて池川雅彦すきな曲ばかりなので選ぶのに困ります。2009/12/22(火)11:10
 DISTANCE李 華幻2009/12/21(月)23:43
 語りつぐ愛にgeneralistあの透き通るような歌声を聞けると思うと楽しみです。是非この曲を聴いてみたいです!2009/12/20(日)23:57
 メイン・テーマ三浦清一月のコンサートの開催を知らずチケット買えませんでした。本当に残念です。またぜひ開催して欲しいです。コンサートの成功を祈っています。2009/12/20(日)13:25
 終楽章t.nakano2009/12/20(日)12:42
 紳士同盟yukinkoなんか元気になれそうな曲です2009/12/16(水)7:47

2024/4/19(金)12:05現在、101行登録されています。
タグを表示しない
タグをエスケープ
パスワード:
表示件数/頁:
表示文字数/一行:
 

YuiEdit

FvoteEditFalcon World