[投票結果に戻る]

[あたりまえの虹]についてのコメント
5件の投票があります。

お名前コメント
ショージ次がある事を願って・・・この曲をリクエストします。(2010/1/14(木)20:47 124-144-234-88.rev.home.ne.jp)
(2010/1/13(水)16:42 p22210-adsau05kyotmi-acca.kyoto.ocn.ne.jp)
星泉(2009/12/10(木)22:17 ntoska010148.oska.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp)
もりっちどれも好きなのでとても迷いましたが、今までたくさんのベスト盤がでていますが、この曲は入っていないので、選びました。とても貴重できれいな曲だと思います。(2009/12/10(木)15:58 other.gboxs.com)
くんちゃんセ−ラ−服と機関銃のB面だったでしょうか?中学のときに友達の家で詩がすっと入ってくる清らかな唄がとても印象的でした。(2009/11/24(火)17:47 60-62-194-203.rev.home.ne.jp)


ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World


[管理用]