餌日記
戻る


2004年04月07日(水) こーしんしたのー

ひさしぶりにかいてみんとすー
きづかれぬままにー
かれんdなー
dなーってなにー


2003年11月05日(水) こーしんしたのー

かれんだーこーしんー
せつー
きるじゃないのー
なかなかむずかしいー


2003年10月02日(木) こーしんしたのー

かれんだーこーしーん
せんげつかきわすれていたりしてー
うひゃー


2003年08月05日(火) こーしんしたのー

かれんだーこーしーん
ひさしぶりかもよー


2003年07月25日(金) あぷのめし

・あさー:ぐらたん
 あさからせめてみんとすー
 でもあついのがおすきー
・ひるー:うどん
 うどんはきつねでおあげがたっぷりー
 ぜーたくかもー
 いかすー
・よるー:ぎゅーどん
 ぎゅーどんはなみいっちょー
 たまごもつけてみんとすー
 うみゃー


2003年07月23日(水) えすのめし

・あさー:こーんふれーく
 きょーはちょこあじー
 ぱふもはいっていーかんじー
・ひるー:ぶたどん
 ぶたのどんぶりー
 てりやきあじがあたらしいー
 ないすー
・よるー:かれー
 かれーはびーふなのー
 ふくじんづけー
 うみゃー


2003年07月22日(火) おぷのめし

・あさー:こーんふれーく
 なかなかつづくこーんふれーくー
 はじまりはじまりー
・ひるー:ぱん
 ぱんははむにくりーむなのー
 はむにまよねーずー
 いかすー
・よるー:まーぼどーふどん
 まーぼどーふはまーぼなのー
 らーゆをたらしてみたりしてー
 うみゃー



WhatsNew by Terra