不定期俺日記
戻る


2006年01月07日(土) とりあえず
 

日記blogしてみました。
ここを押して
コメントもトラックバックも受け付けない閉鎖仕様ですが、この日記の代用案なので院ではないかな的な。
レイアウトはもういじりすぎて自分でもどーなってるのか解りません……。
試験的に数日向こうでやってみて、よさげだったら向こうをメインで使って、こっちを非常時にしようかなあ、とか。
そんな感じで一つ。

んじゃまた明日ー。


2006年01月06日(金) ▼業務連絡など
 

どもどもです。

昨日の続きですが、通販担当からの連絡によりますと、確認作業を進行中とのことで。
こちらの方も、新版の印刷完了は1/25日を予定しております。前後するようになりましたら、ここにて一報を行わせていただきたいと思います。
また、
「乱丁本があるのに確認メールが届いていない」
「乱丁、落丁があるのだけど」
という方がおられましたら、通販担当宛にまで御一報下さい。→aerial@din.or.jp(中央@を小文字にしてお願いいたします)対処させていただきたいと思います。
(このことは次のサイト更新で通販ページに書いておこうと思います)

ともあれこのたびは不手際でご迷惑をおかけいたしました。
お詫び申し上げます。
反省と、手順確認の対策を今後に活かしていきたいと思っております。
該当の方々にはもう少しお待ちいただけますと幸いです。


2006年01月04日(水) ▼業務連絡
 

本日、通販担当から連絡が来ました。

都市同人誌「OSAKAの歩き方」ですが、増版を掛けました新版にて乱丁発見の報告が御購入者の方からありました。
乱丁内容は、
「目次が、”パリの歩き方”の目次になっている」
というものです。
不手際にて誠に申し訳御座いません。

こちらの方でデータをみたところ、入稿MOのOSAKA目次ページデータが確かに巴里のものとなっているのが確認出来ました。
HD側のデータは問題が無かったので、おそらく入稿MO作成時のデータ移動時にミスが生じたのだと思います。
いつも通りの増版作業ということで、不手際でした。申し訳御座いません。

対処としては、乱丁分は目次という部分であり、フォローが出来ないと判断したので、全て処分し、乱丁のない新版を入稿しました。それが印刷完了次第、乱丁本を受け取られた方々に乱丁のない新版をご送付させていただきたいと思います。
なお、在庫数を入荷状態から確認したところ。新版乱丁の出荷は九冊であると解っております。逆算して、11月末日あたりからの発送が該当しているとのことでした。
予約データと、こちらにいただきました封書の消印、発送時期から、乱丁と該当される方には通販担当からメールが御送付されております。御確認の上、御返信をいただけますようお願い申し上げます。

そしてまた該当時期にあたる方で、
「乱丁本があるのにメールが届いていない」
という方がおられましたら、通販担当宛にまで御一報下さい。→aerial@din.or.jp(中央@を小文字にしてお願いいたします)

また、乱丁のない新版を印刷するため、OSAKAの出荷の方は二、三週間ほど遅れることとなります。御予約いただきました方々には申し訳御座いませんが、お待ちいただけますよう御理解宜しくお願いいたします。

ともあれ不手際でした。該当された方々、OSAKAをお待ちいただいております方々には申し訳御座いません。
データ管理は通販担当側ではなく、こちらの領分なので、今後は入稿MO作成段階で一度印刷確認を行おうと考えております。

では、上記御理解のほど、宜しくお願いいたします。


2006年01月03日(火) ぬおお
 

寝正月ー!!

というか喉は少しよくなったのですが、肩とか背中がバキバキ言って結構笑えます。
つうか自分のパーツ構成が解る。あー、分割はHGUCクラスかなあ、とか。
ここまで派手なのもゲームOSAKA終えたときくらいかなあ、とか。
気分的にはかなり復調しましたし、体の方も掃討戦に入った感覚なので、何とか新年仕事には行けそうです。
まあ何というか、クロを終えてからムキになって絵ー描いたりゲームしたりプラモ作ったりしてたわけですが、年末で”一周”したようで。
「遊べる」
ということを確認したというか何というか。
だったら仕事しても大丈夫じゃないの、というか何というか。
HGUCのSガンが途中ですが、まあジオングまで作れたからいいとしよう。スカートデカいしな!!
そこらへんから来た緊張感抜けの疲労熱なんだろーかなー、とか。
ともあれ力を抜きつついろいろアイデアを、と。

と、そんなところで。
んじゃまた明日ー。


2006年01月02日(月) うわー
 

マジで風邪、というかどうやら背中〜両肩付近の疲労熱っぽく。
首から上は前に来ていたのですが、そこより下がようやく来たかという感覚。
今日はボケーと寝ながらPSPの三国志5をクリアー(寝てねえ)。
休み中にこれは抜けるだろうし、そうしたら転機かなー、と。
まあ、いつものことなので、慌てずに資料読んだりいろいろと。
ううむ。

と、そんなところで。
んじゃまた明日ー。


2006年01月02日(月) うわ
 

風邪っぽい。
年賀メールとかもしとらんのにこれはどーしたことか。
やっぱ今日の新年チャリンコがいかんかったのかなー……。
途中、一気に曇ってきて冷えた風が吹いてきたのは気圧の変化というか谷間だと思うのですが、そこで喉をやられたらしく。

あ、でも、地元の小学生集団とのチャリンコ勝負には勝ちました。当方折り畳みチャリンコ12インチ。
坂でブレーキ掛けるとはまだまだよのう(何だこの大人げなさは)。
しかし生まれて初めて、
「逃がすな!!」
とか言われたましたよ自分。

ともあれそんなところで。
んじゃまた明日ー。


2006年01月01日(日) まあ
 

何はともあれ本年も宜しく御願いいたします。

というか、友人達が来て騒いでおるもので。
そんなにMAXファクトリーのガイバーギガンティックが見たいか貴様ら。
ううむ。

ともあれそんなところで。
んじゃまた明日ー。


2005年12月31日(土) 年末
 

プラモ合戦。
というか積みプラモ収納ボックスが満杯になっているので、ここで作って片づけないと次のターンで偉いことになる、と。
・以前に組むまで作ったGM改に塗装して完成
・百式HGUC改造込みで明日ポイント色入れて完成
・HGUCのZ、EXバージョン、MS形態限定で組むまで終了。
というところまで何とか。
明日からHGUCジオングかなー。
ジオング特有の”襲いかかるような腕の構え方”をやるには肩関節を新造しないといけないのですが、それをやってる余裕があるかどうか。
あと、塗装するとなるとHGUCでもあの面積は面倒だなー……。
いろいろ思案どころです。
ううむ。

ともあれそんなところで。
んじゃまた明日ー。


2005年12月29日(木) あー
 

最近の人生はトラップが多くて困りますな。
とりあえず水道管なんざ元栓締めてパイプ交換して接着すれば直る。
オルラ理解。
いやでもビックリですなビックリ、三度言おうかビックリー!!
朝起きたら、
「何か近所の家が車を洗ってるらしいなあ」
って俺俺、俺だよ俺。
誰ですか一体。

ともあれ部屋の方も片づいてきたのでー……、と思ったらまた本をドバドバ
買い込んできてしまってどーしたもんか。
最近は、寝る前に資料を一冊読むことにしていたりします。
昔のものとかも正月中に引っ張り出して確認せんとなー。
ううむ。

ともあれそんなところで。
んじゃまた明日ー。


2005年12月29日(木) すいどうかん が
 

はれつした

おれの いかりは ばくはつ だ

みず ドバー

いかりなえー

つうか さむー

つうか なにこの じんせいついかイベント

とりあえず じぶんで しゅうりー

ぬあー

ねんまつの きちょうな いちにちがー

ともあれそんなところで。
んじゃまたあすー。



WhatsNew by Terra