cesium136 chat3
これは簡単なチャットです。
:の左側にお名前を入力して:の右側に発言を記入して下さい。
発言はリターンキーで行って下さい。
入室、退室キーはありませんので退室の際は一言書いて下さいね。

cesium136へ戻る


: お元気でいらっしゃることを願っております!20210914

: それでは

: もう更新はされていないようですが、サイトが残っていて嬉しいです。

: ずいぶん昔にお話しした、紅です。なんだかふと、藍璃さんはお元気かしらと思って検索してみました。も

お名前: つば

きいろ: では。

きいろ: みんな元気で居て欲しいな

きいろ: 心痛める事色々あるけど

お名前: きいろ

お名前: HI

: それでは〜。20080605

: あとライブも!笑 

: ああ、たこやきを食べるのが楽しみです。あとaliceauaa本店も。

: 京都旅行の流れで大阪へ参りますw

: 大阪最終日、行く事にしました〜

お名前: 紅

お名前: Ho~!